(その他)

Car Life -*ブログ*-

2012.12.01

12月ですよー

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分の部屋の暖房をつけようとリモコン操作すると反応がなく、さみしい気持ちになった田代です・・・・orz

と、少し笑点風に始めてみましたw

いや、ほんと寒いですね><  店から見える山の頂上が雪化粧してますよ!

もう冬です!冬‼

夏には暑いだのなんだの言っておいて冬になると寒いという・・・まぁ我儘な奴ですがw

寒くなってくると毎年心配になってくるんですよね・・・積雪が!

四国では雪なんてーって思ってた時期が僕にもありましたが、案外降るんです!降って積もるんですよ!YUKI!

毎朝、展示車両のカギをあけてまわるんですけどね、毎年一度は滑ってこけますからね僕。

マンガのように盛大にツルっと!

一日ブルーです、お尻痛いし冷たいしで・・・・。

何気ない日常での予期せぬ転倒・・・、コレって結構危険らしいんです。

何も身構えてないところでドスンですから体にかかる衝撃も大きいみたいです。

角度が悪かったら骨折なんてのも普通らしいですよ・・・・。

みなさんも朝晩の足元には気をつけてお過ごしくださいっ!

また車に関係ない話を書いて怒られたらどうしようと思ってる田代でしたっ^^

・・・・暖房壊れてるのかな・・・。 買い替え・・・・・?

posted by U’s STATION新居浜  | 2012年12月1日
店舗情報へもどる